<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< めちゃめちゃ ショック・・・ | main | きれいきれいにしようね >>



スポンサードリンク * - * * - * -

あっという間に・・・

もう11月です。(汗)
このところ、ちょっとバタバタしていて、日記サボってました。

・・・と言っても、人から見たら「え?どこがバタバタ?」「ふーん、たったそんなことくらいで?」
と思われる程度なんですけどね。
めっちゃくちゃキャパがちっこいものですから、私・・・(激汗)

犬たちは元気です。
ただ、忙しかったり、天気が悪くてタイミング逃したりで、最近どこへも連れて行っていません。
なんだか申し訳ない気分。

犬のこと、人のこと、あれやこれや思うところはいろいろあるのですが、落ち着いて考えることができてないので、今はなにも書けません〜。

う〜〜、茎匙生姜連れて 思いっきり遊びに行きたいな。

・・・なんて、書いちゃうわけですから、こりゃ 犬よりも自分のほうが溜めこんでいるんでしょうな
>ストレス ^^;

新しくカバーをしたソファで ご開帳ポーズにてお休み中のジンジャー嬢

なつみ(natsuminu) * - * 18:28 * comments(3) * -


スポンサードリンク * - * 18:28 * - * -

コメント

どうしておられるか、とちょっと心配しておりました。
先週は東京に行っていたのですが、たま〜に行くもんだから予定がビッシリで、その上雨ばかりで・・・結局犬関係の人には連絡もせずでした。
お天気が良くなると、どっか遊びに行きたくなりますねぇ〜♪
Comment by みみさら @ 2004/11/06 11:43 PM
ほんとめっきり・・おみかぎりですな〜
さみしいれす・・
黒ワルもおらんし寂しい公園で
ザクは年寄りいじめT_T
・・でもキーたんは少し喜んでる・・
まじょまじょかな??
Comment by ゲク @ 2004/11/07 5:56 PM
みみさらさん
うひー、ご心配いただいちゃってすんまそー。^^;
上京されていたのねー、残念ですぅ。
実は、丁度その時、お手伝いしていただきたいことがあったかも・・・(これ、気になる場合はDMください。笑)

ゲクゾーさん
黒ワルのいない公園、土曜の夜に行きましたよ。
ボル以外は他のいつものメンバーには会えましたけど、早めの時間だったからなー。
夜露がすごくて、枯れ芝もすごくて、参りました。
キーたん、思わぬキャラ発見ですか?>まじょまじょ
Comment by なちゅみ @ 2004/11/08 2:01 PM
コメントする









このページの先頭へ