<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 電光石火の・・・^^; | main | 猟欲・・・? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

久々の

どんよりと曇った肌寒い日曜・・・

こういう日はチャンスです!
畑の手伝いも命じられず、遊び場も空いている可能性大。w

そこで、午前中ちょこっと 駒沢公園のドッグランに行ってきました。

肘が悪く硬い舗装地面では走らせたくない茎ぼっちゃんは お留守番です。匙生姜のあほあほコンビ2頭で行きました。

久々の駒沢でしたが、案の定、日曜にしては結構空いていました。(^^)v
それでも 初対面の子とすぐに遊ぶほどはフレンドリーではない 匙生姜。
↓は、私かみのるちゃんにボールを投げてほしがって、期待しているところです。


やっぱり 駒沢はEコカ密度が高いです。
1時間ほどいた間に、レバーローン、ブラック&ホワイト、オレンジローンと、3頭も会えました。(みな、違う飼い主さん)


その中の1頭、レバーローンのV君。
ぷんぷんより 若いのに、デカい。(てか、ぷんぷんがちっこいんだけど 笑)
「あそぼー!」と誘うV君に、「え・・・どうしよう、オマイ強そうじゃんよ・・・」と躊躇するぷんすけ (笑)

最後は その辺に転がっていたテニスボールで しばし匙生姜で取り合いながらのボール遊びをして お昼前に帰宅しました。
正味1時間程度でしたけど 午後はずっとぐっすり寝てます>あほあほコンビ(^^)v

ここ、いつも今日くらい空いているといいんだけどな。
なつみ(natsuminu) * - * 17:59 * comments(4) * -


スポンサードリンク * - * 17:59 * - * -

コメント

なんて残念。一応誘ってみてくださーい。今日の午前中は暇だったにの。でも誰かが週末の駒沢は混んでるって言ってたからさ!家でくすぶってたさー。
Comment by アンジーママ @ 2004/11/14 8:47 PM
ネット接続状態が最悪・・・明日ユーセン@プロバの修理が来ます。。。(T_T)

アンジーママ!そうだったのかぁ。うわー、残念なことしちゃったです。ごめんなさぃぃぃ!<(_ _)>
いや、空模様見てて、急に行こうってことになった(これがお百姓のサダメでございます)ので、ちょっと遠慮しちゃった。今度は絶対お声かけしまーす。(って、今度はホントにホントにホントにあるからね。笑)
Comment by なつみ @ 2004/11/15 7:11 PM
わ〜い、ゼルダも誘ってちょ〜〜!駒沢公園ならゼルダの車酔い無し安全地帯だし!
あっ、でも21日からちっこい新入りが来る予定だから、しばらくだめか〜。(__)
ちょっと落ち着いたら(なんだかゼルダと違ってとてもちっこいらしく、心配。。。)、お声をかけるので、アンジーママもなつみさんも見に来てねー♪
Comment by ゼルダママ @ 2004/11/16 12:04 AM
うん!ゼルダも一緒に行こうね!
あそっか、新入りちゃんに会いに押しかけるのが先ね。w
ワクチン全部済んでOKになるのは いつ頃になるのかなー。待ち遠しいわーい♪
Comment by なつみ @ 2004/11/16 1:04 PM
コメントする









このページの先頭へ