<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 良かった・・・ | main | 瑣末な出来事・・・ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

し、し、しわすぅぅ。。。

げげーっ!
あっちゅー間に12月です・・・orz

ちょいとバタバタしておりまして、日記が滞っております。(汗)
日記を書く心の余裕がないというか。。。
この状態、まだ暫く続きそうです。はぅ・・・

おかげさまで、茎匙生姜は元気にしております。

最近の茎男・・・以前よりベタベタいじくりまわされるのを嫌がりません。
毎晩、寝るときに私の布団の中にムリクリ連れこんでますが(爆)、おとなしくしています。
で、私が寝入ってからそっと布団から出て、自分の好みの場所で寝ているようです。(笑)

ぷんちゃん、他犬に対してはますますお兄ちゃんぶった態度を見せることが増えており、
キャラに似合わず、偉そうです。(笑)
散歩の時にチンピラするのが困りもの・・・切り込み隊長のつもりらしい。(苦笑)

じんちゃんは なんだか随分女の子っぽい感じです。(笑)
好きな人には、ぺと〜〜っと身体を預けて甘えて、うっとりしてます。
茎匙の騒ぎに触発されてお調子に乗らない限り、基本的に平和主義者です。
今のジンジャーは、他犬とケンカするなんてまず考えられません。


家では、こんな感じです。
ぷんぷんとジンジャーがデンタルロープで綱引きしているところ。
身体の大きさとは逆に大抵勝つのはぷんぷんです。
匙生姜がウーウー唸りながら遊んでいるすぐ横で、茎ぼっちゃんが吠えまくっています。^^;

彼はそうやって自分が仕切っているつもりなのでした。(笑)
なつみ(natsuminu) * - * 11:18 * comments(3) * -


スポンサードリンク * - * 11:18 * - * -

コメント

心の余裕がないの?
だいじょぶ?

無理しないでねー
遊びに来られるようになったら、SPLのドッグラン行こうね!こっちまで一人でも運転して来られる? 平日のお天気の良い日なぞいいよ〜
Comment by くり @ 2004/12/02 10:04 PM
またdogooにイングリッシュコッカーの里親募集を発見してしまった。(それも兵庫県ときてるし)
ダックスは飼育頭数も多いから今更驚かないけど・・・。

で、「心の余裕がない」とは穏やかじゃありませんなぁ。
わたしは編み物を始めると時間の余裕がなくなる(苦笑)
去年あと一歩のとこまでで挫折して今年仕上げしたセーター、気に入って着てたら3日で毛玉だらけになってしまったのがちょっとショックだったりする今日この頃。
Comment by みみさら @ 2004/12/02 10:36 PM
ぐは、ご心配いただき 恐縮でござる。
なんせ あちき、キャパが極小ときてるでそ。
だから すぐイッパイイッパイになっちゃってさ。
他の人から見たら「へ?そんな程度で!?」と笑われちゃうことばっかなのでござりまする。

☆くりちゃん
ありがとー!ラル空とまた遊びたいよーん。
まだひとりで高速運転したことないの。^^;
下から行ったらすんごい時間かかるよね。。>SPL ^^;

☆みみさらさん
そうなの、最近結構目立って来ました>Eコカ里親募集
コンタクト取ってみてはいるんだけどね。
みみさらさん、編み物するんだ!
懐かしいなー>編み物
私にとっては「セイシュンの思い出」って感じです。(笑) 
Comment by なつみ @ 2004/12/03 6:41 PM
コメントする









このページの先頭へ