<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マリオの闘病記 | main | モヒ更新・・・? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

久しぶりのお台場

昨日の日曜日は、久々にお台場に行ってきました。

ビッグサイトでドッグショーがあったので、アンジー家の末っ子WINDY嬢と、サニーの姉妹・チャ子ちゃん(1歳4ヶ月)の応援に行く前に、うちのならず者たち(うえ〜ん)をお台場の隅っこで遊ばせたのでした。
ぷんぷんに寒中水泳してほしくなかったので、砂浜は行きませんでした。(笑)

日曜のお台場・・・沢山の人で溢れているところばかりではないみたい。
さすがにあれだけ広いと穴場ってあるんですね。(^^)v
お天気も良く、犬も人も、十分リラックスできたという感じでした。

ひとしきり遊ばせた後、私だけビッグサイトの前で車を降りて、みんなはそのまま みのるちゃんの運転で帰宅しました。
ショーの審査時間が遅かったので こんな風に遊ばせられてラッキーでした。
ショー会場では、今日も見事に手入れされた様々な種類の犬たちを一度にたっくさん見る事ができて、大満足の一日でした。
なつみ(natsuminu) * - * 15:27 * comments(4) * -


スポンサードリンク * - * 15:27 * - * -

コメント

なちゅみさ〜ん!
昨日は送れなくってごめんなさ〜い(/_<)
3ワンは早いうちに遊んだのね。
wellはあの後、殆ど車の居なくなった駐車場で、
走り回ったの!
もち私も引っ張られながら走っただよ!
随分待たせたお詫びに、私の息が続く限り〜(*^m^)o==3



Comment by wellりこ @ 2004/12/21 6:06 AM
りこちゃん、日曜はどーもでした!
お昼ごはんに、ひとりでオヤジして(ビール飲んだ)ごめんよぅ〜 (*≧m≦*)
そっか、wellの局さま、車で待ってたのかー。
一目会いたかったのぅ。
で、ぶーぶー文句言ってた?(汗)
Comment by なつみ @ 2004/12/21 12:38 PM
なちゅみさん、Wellりこちゃん、日曜日は楽しかったです♪
久しぶりに色々とお話できて、もうお腹を抱えて笑っちゃうほどプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
また、何処かでご一緒できたら遊んでね。

Wellは絶対文句言ってたよね・・・・・「何で私だけ車なのよーーー下々の者が外で遊んで私が車の中なのよーーーー」
久しぶりにWellにも会いたかったな!!今度は是非会わせてね。
Comment by Jackママ @ 2004/12/22 7:32 AM
Jackママ、どもどもー!
ホント、随分久しぶりだったけど、よくしゃべったよねー。(笑)
ま、お互い、犬オタ度がかなり・・・ってことかな。(^w^) ぶぶぶ・・・
また是非ご一緒しましょう♪


Comment by なつみ @ 2004/12/22 10:11 AM
コメントする









このページの先頭へ